お土産をいただきました。

石垣島

石垣島周辺に旅行されていた患者さんから、お土産をいただきました。

腹痛・下痢が心配で、旅行前に施術をしていましたが、旅行が楽しめたそうです。

西表島は、石垣島から船で行くそうですが、この時期、30度くらいとのこと。

寒さをかじるようになった、関東に比べ、温度差が大きいですね。

楽しい旅行のお手伝いができて、当院としてもうれしいです!

 

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

新所沢パルコ 翔んで埼玉祭り開催中!

僕の世代だと「パタリロ!」という漫画やアニメはご存じの方もいると思いますが、 新所沢PARCOにて、その作者 魔夜峰央サンの書いた「翔んで埼玉」と 新所沢PARCOのコラボレーション企画「翔んで埼玉祭り」が開催されていま[…]

[» 続きを見る]

【小手指ランチ】 Tamichikaへ行ってきました

小手指にある Tamichikaへ行ってきました。 以前から、どんなお店なんだろうなー、と、楽しみにしていたところ、 とてもオシャレなCafeができていました。 店内の写真はNGなので、掲載できませんが、白を基調とした、[…]

[» 続きを見る]

雨の日の体調不良と鍼灸

スタッフの山口先生が、「雨の日の体調不良と鍼灸」についてコラムを書いています。 この時期、体調が悪いという問い合わせや、ご相談をよくうかがいます。 腰痛など、痛みの相談もよくありますが、鍼灸はこうしたお悩みにもお応えする[…]

[» 続きを見る]

東洋医学ホントのチカラ

私たちの治療院には、お医者さんに通っているが、なかなか良くならないと来院される方が多くいらっしゃいます。 皆さん、東洋医学や鍼灸というものにマジックや神秘性を求めて来院されたのかな?と思う時もあります。 確かに、長らく患[…]

[» 続きを見る]

起立性調節障害にお悩みの患者様から、感想をいただきました

起立性調節障害にお悩みの患者様から、感想をいただきました。 同じ悩みで困っている方の参考になれば、うれしいです。