お土産をいただきました。

石垣島

石垣島周辺に旅行されていた患者さんから、お土産をいただきました。

腹痛・下痢が心配で、旅行前に施術をしていましたが、旅行が楽しめたそうです。

西表島は、石垣島から船で行くそうですが、この時期、30度くらいとのこと。

寒さをかじるようになった、関東に比べ、温度差が大きいですね。

楽しい旅行のお手伝いができて、当院としてもうれしいです!

 

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

金乗院(所沢山口観音) 秘仏公開に行ってきました

所沢市の広報誌をふと見て、目にとまったのが、山口観音として知られる金乗院の33年に一度の秘仏公開の記事でした。しかも、公開されるのは、4月29日から5月1日の3日間だけとのこと。休みの日を利用して行ってきました。 htt[…]

[» 続きを見る]

東洋医学ホントのチカラ

私たちの治療院には、お医者さんに通っているが、なかなか良くならないと来院される方が多くいらっしゃいます。 皆さん、東洋医学や鍼灸というものにマジックや神秘性を求めて来院されたのかな?と思う時もあります。 確かに、長らく患[…]

[» 続きを見る]

雨の日の体調不良と鍼灸

スタッフの山口先生が、「雨の日の体調不良と鍼灸」についてコラムを書いています。 この時期、体調が悪いという問い合わせや、ご相談をよくうかがいます。 腰痛など、痛みの相談もよくありますが、鍼灸はこうしたお悩みにもお応えする[…]

[» 続きを見る]

6月の休診日

6月10日(月)は、研修のため休診日とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。   わかば鍼灸院

下半身エクササイズ教室を行いました

先週の日曜日、スポーツトレーナーの先生をお招きして、下半身エクササイズ教室を行いました。 現代人はデスクワークが多く、下半身が弱くなりがちです。 肩こり、腰痛といった症状も、下半身の弱さや動きにくさが起こすといっても過言[…]

[» 続きを見る]