再診料無料キャンペーンのお知らせ


【再診料無料キャンペーンのお知らせ】
コロナウイルスの流行をうけて、体調を崩す方が多く、久しぶりに来院される方も増えてきました。

まだまだ、コロナウイルスの流行は続くようです。
そこで私たちにできる取り組みとして、気軽にご相談いただける体制作りをしようと考えました。

年内は再診料(3300円)を無料とさせていただき、体調を崩した方を応援しようと思います。
何か不調を感じましたら、気軽にご相談ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

うれしいクチコミをいただきました

坐骨神経痛と肩こり・頭痛に悩んでいた妊産婦さんから、すっかり元気になったと、うれしいクチコミをいただきました。 「この時期だから我慢してね」と言われますが、我慢しなくてもケアができる場所があることを、多くの妊産婦さんに知[…]

[» 続きを見る]

クチコミをいただきました

2年前に脊柱管狭窄症の診断がされ、以来、足のしびれと痛みにお悩みだった患者さんから、うれしいクチコミをいただきました。 詳しいクチコミは、こちらからどうぞ。 https://www.ekiten.jp/shop_6056[…]

[» 続きを見る]

いかなご くぎ煮をいただきました

兵庫県がご実家の患者さんから、お土産をいただきました。 だいぶ、冷え症も改善され、喜んでいらっしゃいました。 いかなごは、姫路では、よく食べられるものだそうです。 佃煮みたいなものでしょうか? 夕飯が楽しみになりました。[…]

[» 続きを見る]

11月 臨時休診のお知らせ

11月は、研修のため下記の通り休診となります。 13日(火) 終日 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

上咽頭炎にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

ニックネーム R・Iさん 年齢 60代 ご職業  主婦 1.来院される前のお悩み 昨年末から酷い咳で横になって眠る事も出来ず、持病のぜん息かと、呼吸器科に受診。ぜん息ではないと原因がわからず、半年後、耳鼻科で上咽頭炎と診[…]

[» 続きを見る]