再診料無料キャンペーンのお知らせ


【再診料無料キャンペーンのお知らせ】
コロナウイルスの流行をうけて、体調を崩す方が多く、久しぶりに来院される方も増えてきました。

まだまだ、コロナウイルスの流行は続くようです。
そこで私たちにできる取り組みとして、気軽にご相談いただける体制作りをしようと考えました。

年内は再診料(3300円)を無料とさせていただき、体調を崩した方を応援しようと思います。
何か不調を感じましたら、気軽にご相談ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

【小手指】砂川堀のしだれ桜を見てきました

先日の日曜日、しだれ桜を見に、小手指 砂川堀の河川敷へ行きました。 ここは、小さな川の両サイドにしだれ桜が植えられていて、 桜が川面に向けて垂れ下がり、 見事な光景が広がっていました。 ここは、道路際なのでゆっくり座って[…]

[» 続きを見る]

患者様の声をいただきました

腰痛に悩んでいた患者様から、感想をいただきました。 『身体のアチコチにハリを刺す!思わずためらう方もいらっしゃるでしょう。 私も初めはそうでした。でも、どうにも治らない四十肩や全身の倦怠感に悩まされ、友人に勧められるまま[…]

[» 続きを見る]

打撲後のしびれの患者さんから感想をいただきました

打撲のあと、しびれが取れず、総合病院の整形外科を受診するも改善せずにお悩みでした。 長く歩くことができず、外出もままならなかったようですが、今ではヒールのある靴もはいて外出できるようになりました。 まだ、時々痛みやしびれ[…]

[» 続きを見る]

旅行のお土産をいただきました

軽井沢をご旅行された患者さんから、お土産をいただきました。 チョコがしみしみのラスクはおいしかったです! ありがとうございました。

桜かと思った!

目の前にある中央公園で、早咲きの梅が咲きました。 「桜かと思った!」 こう声を上げる患者さんも、いらっしゃるくらい見事な梅です。 お近くにおいでの際は、ご覧になってはいかがでしょうか。 寒い中でも、春は近づいてきているん[…]

[» 続きを見る]