雨の日の体調不良と鍼灸

雨の日

スタッフの山口先生が、「雨の日の体調不良と鍼灸」についてコラムを書いています。
この時期、体調が悪いという問い合わせや、ご相談をよくうかがいます。
腰痛など、痛みの相談もよくありますが、鍼灸はこうしたお悩みにもお応えすることができます。

 

https://www.shinq-compass.jp/salon/column/880/31286/

 

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

バナー用画像を作成中

慣れないパソコン仕事で、バナー用画像を作成しています。 ちょっとしたことで、見え方に違いが出るので、あれこれ考えています。 こういったデザインの仕事をしている方には、頭が下がります・・・

逆子の患者様から、うれしい報告をいただきました。

逆子にお悩みの患者様から、うれしい報告をいただきました。 同じような症状にお悩みの方の参考になれば、うれしいです。   《TFさん 保育士》 妊娠32週で逆子がなおらずお世話になりました。 産休に入りしばらくす[…]

[» 続きを見る]

うれしい報告をいただきました

午後からの診療時間に向けて準備をしていると、 起立性調節障害に悩みで来院されていた患者さんと、お母様がいらっしゃいました。 また学校に通えるようになったと報告のため、わざわざ立ち寄っていただいたそうです。 西武ライオンズ[…]

[» 続きを見る]

夏季休業のお知らせ

暑さが続きますが、いかがお過ごしですか? 当院の夏季休業は、下記の通りです。 飛び飛びの休みとなりますので、ご注意ください。 8月13日(月)~15日(水)終日 8月18日(土)午前 よろしくお願いします。

【新所沢 ランチ】ラーメンこてつ

この辺りでは、ちょっと有名なラーメン屋さん。 TSUTAYAの裏にあった頃から、お世話になっています。 ここは無化調(化学調味料を使っていないこと)なのに、しっかりとしたスープが特徴です。 駐車場はありませんが、近隣のコ[…]

[» 続きを見る]