逆子のクチコミをいただきました

逆子クチコミ

逆子にお悩みだった「もちむぎさん」よりクチコミをいただきました。

以下、Googleより転載します。


逆子を治すため、34週の妊婦健診前にお世話になりました。

それまでの妊婦健診でずーっと逆子で、「もし次回も逆子だったら帝王切開の予約を取りましょう」と先生に言われて、こちらに飛び込みました。

治すために、何度か通院が必要だと聞いていたのですが、なんと!1回の施術とお家での毎日のお灸だけで逆子が治っていました!

施術前の徹底したカウンセリングや、自宅でのお灸の仕方も分かりやすく指導してくださり、とても信頼できる鍼灸院だと感じました。
これからも不調が出た際には、お世話になりたいと思います。
ありがとうございました!

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

【新所沢ランチ】 ギャラリー喫茶「オンブル」

こちらは、患者さんの経営されている喫茶店です。壁面をギャラリーとして貸し出しているので、月毎に、いろいろな写真を見ることができます。店内を彩る写真が変わると、お店の雰囲気も変わるんでしょうね。おいしいコーヒーを飲みたい方[…]

[» 続きを見る]

クチコミをいただきました。

閃輝暗点や肘痛、生理不順など、身体のあちこちに不調があり、いろいろな病院に通っていた患者さんから、喜びの声をいただきました。 https://www.ekiten.jp/shop_6056345/review/k_407[…]

[» 続きを見る]

所沢市民吹奏楽団 定期演奏会

今年も、所沢市民吹奏楽団の定期演奏会が行われます。 楽団員の方が通院中ですが、ハードな練習をなさっているようです。 演奏も、期待できますね。 入場無料なので、皆様もどうぞ~ 5月4日(祝) 所沢ミューズ・アークホールにて[…]

[» 続きを見る]

【小手指 パン】PINPONPAN(ピンポンパン)

小手指で、新しくできたパン屋さんを紹介します。ここのパン屋さんは、天然酵母のパン作りにこだわっていて、ふわふわのパン生地が特徴です。ふわふわのパンを使った、サンドイッチが、私のお気に入りです。小手指陸橋そば、小手指幼稚園[…]

[» 続きを見る]

この花は漢方薬にも使われています。

今日、いつもお世話になっている花屋に行くと、 漢方薬に用いられる植物の花を見つけました。 写真を見て、みなさん、わかりました? 答えは、大きく咲いている白い花「芍薬」です。 漢方に用いる時は、花弁は用いず、根を生薬として[…]

[» 続きを見る]