逆子のクチコミをいただきました

逆子クチコミ

逆子にお悩みだった「もちむぎさん」よりクチコミをいただきました。

以下、Googleより転載します。


逆子を治すため、34週の妊婦健診前にお世話になりました。

それまでの妊婦健診でずーっと逆子で、「もし次回も逆子だったら帝王切開の予約を取りましょう」と先生に言われて、こちらに飛び込みました。

治すために、何度か通院が必要だと聞いていたのですが、なんと!1回の施術とお家での毎日のお灸だけで逆子が治っていました!

施術前の徹底したカウンセリングや、自宅でのお灸の仕方も分かりやすく指導してくださり、とても信頼できる鍼灸院だと感じました。
これからも不調が出た際には、お世話になりたいと思います。
ありがとうございました!

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

夏バテにきく漢方ありますか?

そろそろ、暑さもピークを終え、 夜の診療時間になると、緑町中央公園から秋の虫の声が聞こえてくるようになりました。 ちょっと涼しくなってきた、この頃、夏バテになることがあります。 真夏の疲れが出てきたところに、温度変化につ[…]

[» 続きを見る]

新所沢ランチ 三代目幸寿司

先日、ランチでいただいた海鮮丼です。 ネタも新鮮で、サラダあり、茶碗蒸しがあり、とボリュームたっぷりでした。 たまの、贅沢もいいものです(笑) 場所も新所沢パルコの近くなので、行きやすいですね。   ☆幸寿司 […]

[» 続きを見る]

健康教室の感想をいただきました。

本日は、国体選手を指導しているスポーツトレーナーを招いて、健康教室を行いました。 テーマは【下半身を引き締める美脚エクササイズ】 お子様連れの方もいて、和やかな雰囲気ですすみました。 皆さんの感想です。   菅[…]

[» 続きを見る]

臨時休診のお知らせ

【臨時休診のお知らせ】 研修のため、下記の日程につきましては終日休診とさせていただきます。 10月4日(日) 10月5日(月)   ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 院長

新所沢保育園で臨時職員を募集しています

以前、患者さんとして来院されていた方から、告知のお願いをいただきました。 保育士さんが足りないという報道をよく耳にしますが、 保育士さんを手助けしてくれる臨時職員の方も、足りないそうです。 保育士の資格は問わないそうなの[…]

[» 続きを見る]