今年も、所沢「保育まつり」があります

H29所沢保育まつり

今年も、当院の目の前にある緑町中央公園(新所沢)で「保育まつり」が行われます。

 所沢市が主催ではありませんが、所沢市の公立保育園の人たちが集まって、毎年6月に行うイベントです。

フリーマーケットや、飲食店の出店など、けっこう賑やかなイベントとなっています。

フリーマーケットは、子供服が多く出されるので、

小さいお子さんのいらっしゃる方は、是非、のぞいてみてください。

駐車場が、マツモトキヨシのコインパーキング程度しかないので、車での来場はおすすめできません。

自転車や電車での来場がおすすめです。

当院の患者さんだった方達が、多く参加されているので、私も行ってみようと思います。

 

平成29年6月4日(日)

10:00~14:00

主催:保育まつり実行委員会

電話04-2998-9295

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

新所沢保育園で臨時職員を募集しています

以前、患者さんとして来院されていた方から、告知のお願いをいただきました。 保育士さんが足りないという報道をよく耳にしますが、 保育士さんを手助けしてくれる臨時職員の方も、足りないそうです。 保育士の資格は問わないそうなの[…]

[» 続きを見る]

日本妊産婦整体協会の研修に参加してきました

妊産婦を専門にされている徳元先生(※)のもとに行き、 NPO法人日本妊産婦整体協会の研修に参加してきました。 大船で開業されていますが、地域の産婦人科の医師から、逆子のときには行くようにと薦められるほど実績のある先生です[…]

[» 続きを見る]

【写真撮影を行いました】

いつまでも、以前の治療院の写真を使うわけにも行かず、 先日、移転先での写真撮影を行いました。 ホームページやパンフレットなど、院内の様子がわかる写真は必要です。 新しい写真で、院の魅力がうまく伝えられたら、うれしいですね[…]

[» 続きを見る]

ストレッチ教室のご案内

    久しぶりに【無料】健康教室を開催いたします。 今回のテーマは「その場でできるストレッチ」です。 ふだん、同じ姿勢で身体が固まっていることはありませんか? 今回は、気がついたときにその場でできる[…]

[» 続きを見る]

逆子のクチコミをいただきました

逆子にお悩みだった「もちむぎさん」よりクチコミをいただきました。 以下、Googleより転載します。 逆子を治すため、34週の妊婦健診前にお世話になりました。 それまでの妊婦健診でずーっと逆子で、「もし次回も逆子だったら[…]

[» 続きを見る]